カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まこちゃんだよ。
こうよう君とまこちゃんとボクは、ほぼ同期にサルサ始めた三羽烏だよ。

こうよう君は今はコロンビアで仕事してる。
まこちゃんは今はアメリカ。

マコンド始めた頃、はホントに、
あーでもないこーでもないと盛り上がってたよ。

情報も今ほどあふれてなかったし、
VHSだったし、

踊りまくってたね。少ないパターンしかなくっても。
今みたいに百花繚乱のパターンが開発される前のころだよ。
コパなんか名古屋には存在してなかったし、ショルダーチェックもほとんどなかったよ。


だから、パターンが足りないから1曲持たないなんていうのはおかしな話だよ。
あの頃は、おんなじことの繰り返しで踊ってたもんなあ。
それでよかったんだよ。めちゃくちゃ楽しかったよね~。
なつかしいな~。

僕たちがサルサはじめて、3,4年ぐらいあとからはじめた皆さんには、
叱咤激励の嵐だったね。

そして、こうよう君の名言
『だめだよ休んでちゃさ~。見てるだけじゃ上手になんないよ~。』
が生まれた。

すごいパワーで、ず~と踊ってたんだよね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macondo.blog78.fc2.com/tb.php/417-e9f82e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。