FC2ブログ

カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9年前の9月7日は、マコンド本オープンの日。

9年前の僕は、今より9歳若かったよ。
当時の写真もアルバムにあるよ。その頃は、フィルムカメラだった。
ぺぺ先生のカートリッジカメラで写真撮ったよ。


今まで、ホントにあっという間だったよ。
本当に多くの皆様に支えられ、ご迷惑をおかけして、、
どれだけ感謝しても感謝しきれないし、感謝の言葉も見当たらない。

ありがとうございます。感謝します。愛しています、
申し訳ありません、ゆるしてください。


本当に多くの皆様と出会い、あるいは疎遠になったり、、、
皆様との出会いから、本当に多くのことを学ばせていただきました。
どの出会いにも、心から感謝します。
皆様との出会い、ご縁によって、生かされています。
皆様との出会い、ご縁によって、気持ちがなえそうになったときでも、
最初の気持ちを思い出し、心奮い立たせてきました。


『一人でも多くの人に、ラテン文化を知ってほしい』
『名古屋にサルサを広めたい』
『サルサを踊る喜びを一人でも多くの人と共有したい、享受したい』

という思いをこめて、マコンドをオープンしたのはもう9年も前のこと。
この気持ちは、今でも決して変わることはありません。


そして、この9年間での、皆様との出会い、学び から、
『サルサで、社会に貢献しなければいけない。』
『一人でも多くの人にサルサを踊る喜びをお伝えして、
皆さんにハッピーになってほしい、笑顔になってほしい』
と、僕の中で新たな思いが出来上がりました。

マコンド、サルサで、
いろんな人と出会い、結婚したり、
新しい知り合い、友達、仲間が出来たり、
仕事のストレスを発散したり、
ダイエットしたり、健康になったり、
時には、この人とは…どうしても…だったり。

いろんな思いや気持ちが、
マコンドで、毎日、毎週、毎月ありますよね。
でも、来続けて下さっている皆さんは、プラスのほうが多いから、来てくださっている。
と信じています。

サルサのおかげで○○、
マコンドのおかげで○○
ホアキンのおかげで○○
ぺぺ先生のおかげで○○
○○には、皆さんにプラスのことを記入していただけるように、毎日がんばらねばなりません。


そして、皆さんにお願いがあります。

○○に入るプラスのこと、今よりもっともっといっぱいで、マコンドを満たそうよ。
そして、もっともっと多くの人に、○○に入るプラスのことを広めようよ。
一緒にサルサを、マコンドを楽しんでいる仲間はもちろん、
皆さんの周りの人たちにも。

もっともっと多くの人と、サルサを、マコンドを楽しみましょう。
スポンサーサイト
コメント
これからも
誕生日おめでとう!バンバンのライブでは、ちょっとした話せなかったですが、お二人とも元気そうでなにより。

開店当初の頃、バイクに乗ってランチを食べに行ってたのが懐かしいです。もう9年前になるんですな。。

僕らが踊りだした頃って、今ほど音楽やダンススタイルの情報もなかったけど、踊る人の情熱だけは異常にあったね(笑)

これからもサルサ普及のために頑張っていきましょう!遠くから応援してます。 
2010/09/07(火) 07:44:20 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macondo.blog78.fc2.com/tb.php/414-d29a1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。