カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はサウナの日。
ココ2ヶ月ぐらい、サウナのあとはいつも同じもの食べてます。
チャコットの隣の大衆うどん屋。
親子南蛮きしめん。
毎週これ。

今日はなんと、レッスン終わってから、カレーうどん。

Pepe先生が、昨日の朝、ぴーかんで観たとか言って、行きたい行きたいというので、行ってみた。

うどん錦。
散々迷ったけど、結局場所は、ウェルビーの道をひたすら錦に入っていくだけだった。
うどんスタンドみたいな感じで、10席くらいだよ。
カレーうどん。650円。
うす黄色だけど、おいシカったよ。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://macondo.blog78.fc2.com/tb.php/113-ce762ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【名古屋でらうまグルメ】名古屋の名店・な
日持ちがするので便利です。コストパフォーマンスも良いです。ただ日にちがかかるので・・・・[Life]手打ちうどん・ランチ「味噌煮込みうどん」大関・横浜・きしめん三昧・ 名古屋駅のきしめん・きしころ(きしめんころ)名古屋の夏←家でフツーに食べてます・谷根千探訪記
2007/08/12(日) 08:49:01 | うどんがいっぱい
特製花山白玉きしめん 1把
本当に驚くほどの太さとコシ!まとめてずるずると食べることは難しく、ゆっくり食が進むので、食べ過ぎにもなりませんw正月に供したら、親戚中から纏め買いの要望が・・・。塩加減もちょうど良く、粉っぽさは全くありませんでした。また箱で注文したいと思います!美味しい
2007/09/05(水) 05:05:56 | うどんがいっぱい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。