カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

3月26日(夜)
カリベ行きました。案内してくれたヒデくんありがとう。

会えなかった皆さん、次回会いましょう。

踊っていただいた東京の女性の皆さんありがとうございました。

そして、この日は、ナンと…。すごい偶然。
半年振りに9月以来で、東京行った。
いつものルート。
新宿でいつものマサラダイニングでカレー。
年に3回くらいしか行かないのに、顔覚えられた。
顧客管理サービスに感激。

いつもどうり、CD買い付け。4月2日から、CDセールするよ。
セガフレッドでカプチーノ。
セガフレッド栄に来てくれ~。大好きだよ。
お金持ちになってチェーンストア契約とるぞ。

旅行代理店で六本木のホテル探してもらったが、
今からとまれるホテル探しは大変だよ。金曜日だし。

六本木行って、ホテル行ってみたら、
なんだかテレビで見たことあるホテル。

カリベ行く前にフロントで聞いてみたらやっぱりそうだった。
このホテルは、

吉本大阪芸人の東京出張契約ホテルだった。
フロントで張り込みしてたら、若手芸人に出会うかもよ。
3月21日(日)フェアウェルパーティー
100321a.jpg
なほちゃん、お疲れ様でした。マコンドで、サルサやってきた証に、パフォーマンスがんばりましたね。
お仕事終わるの遅かったけど、熱心に練習しました。
ひとつのことをやり続けることは、ホントに大事なことだと感じました。
大きなものを得ることができたと信じています。
100321c.jpg
一緒にがんばってきた仲間。みんなの気持ちが一つになってましたよ。よかった。
100321b.jpg
あゆみちゃんお誕生日おめでとう。
100321d.jpg
全員集合。翌日祝日だったから、パーティー盛り上がったね。

3月は、旅立ちの時期。
お昼間レッスンのあーちゃん、3年間マコンドを盛り上げてくれたみほちゃん、マコンド遊びに来てね。
3月14日(日)
ホワイトデイパーティーお集まりいただきありがとうございます。
白のお洋服でフロアーはすごく明るいよ。
100314b.jpg
100314a.jpg
4月は、はながらパーティー予定。春だよ。

3月21日(日)来週のプリメーラパーティーは
フェアウェルパーティー
パフォーマンスあります。
19:00スタートになります。お間違えなく。
3月9日
お久しぶりです。
FC2ブログはセキュリティが厳しくなって、しばらく書き込みできませんでしたが、
やっとログインできるようになりました。
ぼちぼち書いていきますよ。

14日はホワイトデイ。
プリメーラパーティーは
カラーパーティー。テーマカラーは「しろ」。
白い服でおしゃれしてきてね。
ホワイト大賞には、ステキなプレゼントあります。

21日はフェアウェルパーティー。
パフォーマンスあり。
3月で、マコンドから旅立つ人を温かく送り出しましょうね。

22日は特別レッスン

