カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

ヴァレンタインだよ。
チョコレートや手作りケーキなどなど皆さんありがとうございます。
100214a09.jpg
ヴァレンタイン恒例カラーパーティー。 
テーマカラーは 「ピンク」。
100214a10.jpg 100214b01.jpg

100214b03.jpg 100214b02.jpg
ピンク大将、ピンク大賞を投票したよ。すずかさん、きょうちゃん、ユウ君ばっちり似合ってます。

100214b05.jpg 100214b04.jpg 100214b06.jpg
Pepe先生は、パフォ衣装ですけど、普段着のピンク色はすごく似合ってます。
僕は衣装じゃなくって普段着です。というか、先週買って来ました。
ミッキーさんのバルーンアートはプレゼントしていただきました。
すごいね。芸術だよ。
14日(日)ヴァレンタインプリメーラパーティー
パフォーマンス「ココセコ」おーちゃん、なほちゃん、助っ人Pepe先生
100214a01.jpg 100214a02.jpg

ミニレッスン シャインのパフォーマンス
100214a03.jpg 100214a04.jpg

最初のパフォ、シャインの演目、「ミ チナ」 経験者全員で、即興のパフォーマンス
100214a05.jpg 100214a06.jpg

よし君お誕生日おめでとう。会社仲間「伊賀軍団」
100214a07.jpg 100214a08.jpg
今週末はヴァレンタインデイ。

日曜プリメーラパーティーは、

ヴァレンタイン恒例カラーパーティー
テーマカラー「ピンク」

おしゃれピンクで、パーティー楽しんでね。
ピンクのお洋服や、アクセサリーどこかピンクを入れてきてね。
全身ピンクも大歓迎よ。

おしゃれピンクさんにはステキなプレゼントが。

さらに、パフォーマンスもあります。
はじめて1年と少しくらいの皆さんが踊ります。
2月7日(日)プリメーラは、ヴァレンタイン直前 好感度UP↑モテファッションでサルサパーティー

みほちゃんが、チーズのマフィンとヨーグルトババロア作ってきてくれました。
おいしかったです。感謝。
「料理するのはやっぱりガス機器です」
100207a01.jpg

好感度満点のさわやか男子には、カリスマ美容師きょうこせんせいのヘアアレンジ。
きょうこせんせいのお店で、かっこよくなろう!
100207a02.jpg 100207a03.jpg
遅くなったけど、スーパーボウル見た?
僕は、きっちり8時におきて、BSで見た。
感動した。
セインツが悲願達成。

インターセプトリターンタッチダウンには、ホントにびびったよ。

夜中は日本テレビで見た。結果知ってたけど、感動した。

そのあとぷりずんみて、ねられなくなった。
1月31日(日)プリメーラ&おでんパーティー
100131oden01.jpg
おいしく食べてる写真は撮るの忘れた。&少し撮ったけど、難しかった。
ぺぺ先生はずっと仕込みで、僕はほとんどのレッスンしたので、お腹すいてた。

もち巾着のおもちは、ホアキン実家のお餅。
石臼で、きねつき(もちろん人力)です。
ちょうどこの日に、実家でもちついたので、親父が、火曜日に持ってきてくれました。
今、マコンドに来ると、レッスンの合間や後で、お餅食べれるよ。

100131oden02.jpg 100131oden03.jpg
おでんの後に出てきたのは、小さいジャガイモの焼き芋。
重たいホーローのなべに少しの水と塩で蒸し焼きにするんだそうです。
詳しいことはPepe先生に聞いてください。

熱すぎて食べられないよ~

ところで、日曜の夜は、毎週プチ企画開催
チーズパーティー、おでんパーティーと食べ物が続いたけど、

今週の7日は
どきどき、ヴァレンタイン直前
好感度UP↑モテファッション de サルサパーティー

おしゃれな方にはプレゼントが…

14日はヴァレンタイン恒例カラーパーティー
テーマカラー「ピンク」
ピンク色のおしゃれしてきてください。

ほかにもいろんな企画があります。
来てのお楽しみ。
