カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

プリメーラではチーズパーティーも開催。
おいしかったですか?
100124a01.jpg 100124a03.jpg 100124a02.jpg

pepe先生は、チーズやワインのこといろいろお詳しいので、いろんなこと聞いてみてください。

さて、今週末の31日(日)は、
まだまだ寒いです。そう、

おでん。

ふゆといえば、恒例、まこん堂。

今週末は、おでんつまんで、日本酒飲んで、踊ろう。
1月23日(土) ランの館でパフォーマンス
100123a01.jpg 100123a02.jpg 100123a03.jpg
温室内です。はじめてランの館に行った人もいましたね。いいね。ラン。
100123a04.jpg 100123a05.jpg
イルミネーションとランで、バックも華やか。
100123a06.jpg
バックに負けてませんけど
100123a07.jpg 100123a08.jpg 100123a09.jpg
応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。
セインツとバイキングスの試合、すごかったよ。
アメフト好きな人じゃないとわかんないけど。

僕はセインツが、すんごい攻撃して、圧勝するかと思ってたけど、延長になったよ。
深夜に見てて、その裏で、ぷりずんのファイナルシーズンもやってるから、テレビ大変だよ。
今、レコーダーないから。
ぷりずんでどきどきして、長いコマーシャルのときにアメフト見て。

ところで、再来週の月曜日は、早起きして、生中継で見るぞ。
コルツ対セインツ。
セインツすごいが、たぶんコルツだと思う。27対17ぐらいだな。1タッチダウンとフィールドゴールの差だな。
勝手な予想。
ミラクル久しぶりに行ってきました。
マコンド提携整体院。
手首はめてもらったのでだいぶ楽になったよ。

酒井先生は、ホントにすごいよ。
骨盤、背骨、内股 治したい人は行くべし。

ところで、ミラクル行く前に、ポップ作って、ラミネートして持って行ったよ。
急いで作ったので、あんまりいい出来じゃなかったので…時間優先。

自転車パンクした。日曜日の朝、乗ろうとしたらパンクしてた。
だから、遅刻しました。申し訳ないです。
というか、もっと早く行動するべきでした。
朝は早く行動しよう。

誕生日パーティーだったのに。
帰りは空気入れたら乗れた。コンビニでちんたらしてたら、空気抜けた。

月曜日の祝日は、朝、1回の空気入れを使おうとしたら、壊れてた。

火曜日に、自転車病院いったら、定休日だった。

水曜日にやっとパンク直ったよ。
ついでにブレーキワイヤーかんかんに引っ張ってもらった。

自転車病院の若旦那は、院長か?すごく感じのいい人だよ。
腕がいいので、ワイヤーホントにかんかんに引っ張ってくれたよ。僕はすごくタイトなブレーキが好きなんだよね。
なぜか刃物とぎもしてくれます。

河合自転車病院は、マコンドからプリンセスをひたすらまっすぐ行きます。大須通りのサークルケーの手前の路地で右に入って3軒目だよ。

年末にはじめたばかりの皆さんが来ててくれて、ホントにうれしかったです。ぜひ、私たちと一緒に、サルサを続けましょう。今度は皆さんのバースデイをお祝いしましょうね!また、はじめてきていただいたら、ホアキンバースデイでびっくりした方もいたかも…。来週からはいつもどおりです。
100110c01.jpg 100110c02.jpg 100110c03.jpg

100110c04.jpg 100110c05.jpg 100110c07.jpg

100110c06.jpg 100110c08.jpg 100110c09.jpg

100110c10.jpg

男性チーム
100110b01.jpg
女性チーム
100110b02.jpg

100110b03.jpg 100110b04.jpg
パワーショットは楽しいよ。
100110b05.jpg 100110b06.jpg

100110b07.jpg 100110b08.jpg

100110b09.jpg 100110b10.jpg
ホアキンバースデイパーティーの写真です。
多くの方にお集まりいただきありがとうございました。
また、たのしい余興をしていただいた皆様、準備からいろいろと大変だったでしょう。本当にありがとうございます。
今年もたくさんお心のこもったプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
100110a01.jpg 100110a02.jpg 100110a03.jpg

100110a04.jpg 100110a05.jpg 100110a06.jpg

100110a07.jpg 100110a08.jpg 100110a09.jpg

100110a10.jpg
1月12日(火)から、新しいスケジュールになります。
店頭プリントでご確認ください。
