カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

10月31日(土)
パーティー20:00~
(入場19:45~)
EDWIN&FUMIKO,salsaLOCOS
Los MACONDEROSのジョイントショーです。
6月に見逃した方はぜひ見に来てください。

4ヶ月ぶりに、一緒に踊ります。
この演目は、海の日以来です。
朝からすごく集中しているよ。
1回目の集中が終わって、今からリラックスタイムだよ。
静寂。

今日は、ほんとに久しぶりに、大集中しておどります。
僕はすごく楽しみにしてきたよ。
6月のショーが終わってから、7月にののちゃんが、休暇突入パフォやってから、
ずーと、日程の調整してきました。

EDWIN先生、ふみこ先生、Pepe先生そしてメンバーがすごく思い入れのあるパフォーマンスです。
成功することを祈っています。
今まで出最高のパフォーマンスができるように、、、

あと数時間後です。
ぜひ皆さん、サルサを見せたいお友達とかお誘いあわせの上、遊びに来てください。
イベント・連休等で週末スケジュールが、めまぐるしく変わります。
こまめにホームページ新着情報、メーリングリスト、店頭チラシ、プリントでご確認ください。

ケータイメーリングリストにまだ登録していない方は、マコンドでQRコードから登録か、
ケータイでmacondo@myp.acへからメールを送信してご登録ください。
macondo@myp.ac

10月31日(土)
エドウィン&フミコ特別レッスン&ショー

11月の予定
土曜日のサルサナイトは、20:00~に繰り上がります。

1日(日)
ハロウィン仮装プリメーラパーティー
3日(火・祝)
特別レッスン&親睦会

11月のエドウィン&フミコレッスンは、
8日(第1日曜)
29日(第5日曜)に変更になります。


勤労感謝の日連休は
22日(日)第4日曜ですが、エドウィン&フミコレッスンはお休みです。
 Pepe&ホアキンレッスン&プリメーラ
23日(月・祝)
 Pepe&ホアキンレッスン&プリメーラ
 マコンデーロス 新パフォーマンス初披露の予定

12月の予定
マコンド クリスマス発表会&パーティー
13日(日)、23日(水・祝)

海外ゲストダンサーイベント
トロピカルジェム ワークショップ&ショー&パーティー
20日(日)

24日(木)
クリスマスパーティー

31日(木)
カウントダウン2010

の予定です。
告知 10月31日(土)
EDWIN&FUMIKO特別レッスン& ショー
6月末以来の、土曜日特別イベントです。
初級から、キャリアのある人まで楽しめるレッスン

15:30~メレンゲバチャータレゲトンムーブメント
16:30~ペアワーク メレンゲ・バチャータ
17:30~サルサペアワーク パターンコンボ 

20:00~ スペシャルナイトクラブ
21:00ごろパフォーマンス サルサロコス&ロスマコンデロス

告知
体育の日連休は特別レッスンスケジュールになります。
スケジュール表カウンターにあります。ご確認ください。
月曜夜もプリメーラパーティーです。

レッスンスケジュールは、プリント、このホームページの新着情報をクリックしてください。
火曜日に更新します。
マコンドの新聞発行しました。
まだお持ちになってない方は、カウンターにあります。
お友達にも見せてあげてくださいね。
