カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

前から電話の子機が調子悪かったんだけど…。
とうとう親機も調子悪くなったので、

いつも楽しませてもらってます、YAMADA電器さんへいってきた。
YAMADAでんきって、電器?電気?電機?

ファックスは、大体3~4年すると寿命だねえ。
今のファックスも4年もたなかったくらいかなあ。

ところで、ほとんどお邪魔しないファックス売り場。
カメラ売り場は大好きなんだけど。同じフロアーでも、毎回無視してました。

今のファックスは、小さいね。
でっかいファックスは、複合機にもなるのかねえ?
そういえば!今使ってるカノンの複合機は、ファックスもできるよ。実は…。
でも親機がパーだから、結局買わなきゃいけないんだけどね。

でもって、パナソニックの買ったよ。

ちなみに、僕は、
家電はパナソニック
パソコンはFUJITSU
カメラはキャノン
がお気に入りです。


関係ない話だったけど、

ファックス内容見てから印刷できるやつ。
これで、裏紙になるかわいそうなダイレクト広告ファックスがなくなるよ。
なんだけど、インクリボンは新しくなっちゃったよ。

在庫のインクリボンもらってくれる方どうぞ。

里親募集

パナソニック インクフィルム
KX-FAN141

と純正品じゃないのもあります。
たこができているのに気がついた。

なんと、マウスたこ。

右手の手のひらと手首のさかいめ、小指側。
マウス使ってるときいっつもそこを軸にして動かしてるからだな。

仕事してるよ、僕。

本業は、サルサを名古屋に広める活動。
リトルワールド
発表した皆さん、お疲れ様でした。
遠路はるばる応援に駆けつけていただいた皆さん有難うございます。

バーベキューは皆さんお腹いっぱいになりました?

ただいま写真をブログ用に加工中。
もうすぐアップするよ。
真夏に告知、クリスマス発表会。


に向けた新しい振り付けのレッスンをスタートします。

興味のある人は、もうすぐ配布されるプリントを熟読して、
参加してください。

今回から、発表会レッスンは、あらかじめ設ける募集期間に申し込んだ人のクローズドクラスになります。

ご注意下さい。
詳細は近日発表。
7月からのEDWIN&FUMIKOレッスンは
毎月課題を替えて、集中レッスンで行います。
2回同じ課題について勉強します。
もちろん1回でも楽しく分かりやすくレッスンしていただけます。
スケジュールは、新着情報を見てください。
リトルワールドお疲れ様でした。

皆がリトルワールドに行ってる間に、マコンドは、ペンキ塗ってました。
グレーの壁と天井、薄汚れてきた白い壁を新たに白く塗りなおしました。

すごく明るくなったよ。
カフェみたい。(屋号はカフェマコンドだけど…)

というか、ダンススタジオになりました。
きょうひっさしぶりにパルコ行ってみた。

モルガンでパンツ2本と半袖2枚に長袖1枚買った。

帰ろうと思って1階まで降りたけど、思い直して東館に行った。
エスカレーターでタワレコ行ってみた。

その最中、途中でエスカレーターに入ってきたお兄さんが…、
さも僕のことを知っているように、ニコニコしながら会釈して、
エスカレーターに乗った。

知ってる人だったら、僕の人忘れだが、
知らない人だったら誰だろう?
 ◆ ◆ ◆
知らない人に挨拶だけならいいけど…、
知らない人に勘違いして話しかけたら、恥ずかしいモンな~。

マコンド新着情報の見方が変わりました。

カレンダーの鉛筆マークをクリックすると内容が見れるよ。
