カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

全然脈絡のない文章ですいません
↓のブログのこと。

ところで、エルカンタンテは、今年の夏、名古屋で上映されます。

場所:名演小劇場

実は名演小劇場さんのおかげで、僕たちは、試写会で見させていただけました。
有難うございます。 太いパイプのおかげです。 チューブかな、土管ぐらいあるかな。太さ。

ところで、上映日が決まったらしいです。
8月15日から

マコンドでは、新しいチラシ配布します。
前売り券も販売予定です。

先々週試写会行ってきました。
ずいぶん前の話ですが。

エルカンタンテ、
エクトルラヴォーの伝記映画です。

ジェニファーロペスとだんな、マークアンソニー

ぼちぼちかいていこっと。

昼ごはん(4時)は、サイデリヤに行く予定で歩いてた僕たち。

だけどなぜか、プリンセスガーデンに行っちゃったよ。若鯱屋がなくなって、インダスカレーがダイニングをオープン。

どんな感じか見に行ったら、

なんと…



ランチタイムが11:00~17:00

昼レッスン終わってからでも間に合うランチだよ。
マコンド出勤の前に、大須で買出し。
最後の買い物で、ホワイトたい焼きを買ったよ。

さーちーは、
「ちょうど昨日ボニータボニータで見た」
と喜んだよ。

もっちりしてておいシカったよ。
また食べよっと。
日曜日はばあちゃんの四十九日。
実家に帰ったよ。

甥っ子と姪っ子は元気一杯。
子供が居ると楽しいな。

ところで、子供がいるからだろうが、親父が、
「NHKのみんなのうたでサルサやっとるな」

みんなは見たかい?
CD出たらゲットしよ~。
先週東京行ってきた。
いつものルートだ。

CD一杯買ってきたよ。4ヶ月ぶりだったからねえ。
僕のコレクション用と、パーティー、レッスンで使うのと、
みんなの分。

今週末から、CDセールだよ。
プリンセスガーデンのわかしゃちやが、インダスダイニングになってた。
時間あったらいってみよっと。

ところで、ココイチには、トンテキカレーのポスターがあった。
コロモついてるのは苦手だから、トンテキはいいぞ。
いってみよっと。
