カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

4月7日(火)
NHKみんなのうた みた。偶然。

びっくりしたよ。サルサの曲だ。
後で調べたら、ジャニーズですよ。
ヘイ!セイ!7が歌ってるよ。
「さるさ、いいな、いいね」
みんなもチェックしてみて。
CDはまだ発売されてないって。

音源入手したら、ナイトクラブで使っちゃおーっと。
みなさん、
マコンドから、DVDの発売が決定したよ。

じゃーん。

ラテンダンスエクササイズクラスと連動。
おうちでもエクササイズできますよ。
道具はDVDプレイヤーとテレビ。
たたみ1畳分のスペース。

とりあえず、「ラテンダンスエクササイズ0」の内容が楽しめる、初心者編です。
オススメポイントは、
スポーツ科学研究所とのコラボレーションで実現した、モーションキャプチャーによる、科学的解説付き。

①はじめはゆっくりストレッチ。体を十分ほぐしてからはじめてください。
②ノリノリの音楽で、体のあちこちを動かすよ。
③前から、横から、後ろから、えっまさかこんな角度から?の上から画像。で、ホアキンの体の動きを細かく分析。
④繰り返し観ても失笑間違いなし。笑える、くだらないネタふり満載。
⑤表情筋エクササイズ有。豊かな表情で、日々を楽しく。へんがお写真ならお任せ。
⑥ほあリズムのタイトルどおり、ホアキンの耳にはこう聞こえる⇒を体で音楽表現。難解なリズムを解説、楽しく表現できるよ。

特典映像
レッスンではお見せできない、ホアキンの上半身裸ムーブメント映像有。コレでじっくり研究できるよ。
それ以外の目的でご使用にならないで下さい。

気になるお値段は、
初心者編
 ①ムーブメント解説
 ②気になるトコロを楽しく燃焼エクササイズ
 ③ステップワークで有酸素運動

の3本プラス、
「簡単ペアワークステップガイド、メレンゲ、バチャータ、サルサ」
「サルサクラブでモテモテ!後生ですから休ましてください物語」のおまけDVD2本。
さらに、メジャー、1年間体重、ウエスト測定シートまで付けての

¥14800。

初回特別価格として、
1年後に体重とウエスト測定シートをご提出いただいた方は、¥5,000キャッシュバック!


090401af1.jpg

