カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

今はとっても忙しいよ。

今週末から、3月イベント月間だよ?

15日(日)
カラーパーティー
テーマカラー白、
お土産作らないとねぇ。

16日(月)
昼間レッスンしますが、
夜のレッスンは 大変申し訳ありませんが、
臨時休業いただきます。

そして3連休だよ。
金曜日(春分の日)特別スケジュール
金曜発表。

土曜日EDWIN&FUMIKO特別レッスン
レッスンは、
「メレンゲバチャータ、レゲトン」「女性限定レディーススタイリングシャイン」「サルサペア パターンコンボ」

16:00~の3時間です。
順番未定、料金はまだ計算してない。
19:30~ぺぺ先生の「はじめてレッスン」はあるよ。

日曜日
プリメーラ
今から決めることあるよ。

そして、23日(月)
春のスケジュール改変だよ。

新スケジュールと資料今作ってるよ。毎晩。
とにかくやることいっぱいだよ。
今日は、ほっとペーパーとケイマナの原稿〆だったよ。

いろんなことが、どばどば発表になるよ。随時。
春のキャンペーンもあるよ。随時。
週末マコンド来るといいことがあるかも。随時

乞うご期待。
先週はいなかったけど、今日はいたよ。

今日のレジ。
「ぎゅうにゅうは、にひゃ~くはちえん。」
「えーと、これはにぃーきゅーぱー」いちごです。
「えー、これはなんやった、ゆぅず~」
孫娘「ライム150円だわ」(名古屋弁なので、当然語尾は下がる)

他にバナナが150円と138円。バナナは今は安いよ。
バナナの王様なかったけど。

「せんさんびゃくにえんだわ」(もちろん語尾は下がる)
「2000円ね」と千円札2枚出した。

「ま~、よおさんもっとるねぇ」
相変わらずおつりの暗算は早いよ。

買い物袋に入れるの一緒に入れるよ。

牛乳2本が寝かして下、ライム2個にバナナ2房入れて、一番上にいちごパック。
バナナの上だで、いちごパックかたいでまう。

「いちごつぶれんよおにしたってちょおよ。」
「いちごじゅーすになってまうとかんでねぇ」
