カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

1月4日(日)ほあきんバースデイパーティー

090104-01.jpg
…(ボクの誕生日は、1月5日です。)
正月あけに生んでくれた、母、父に感謝。ほんとは、年末に出てくる予定だったらしいが…。

090104-02.jpg
ケーキやお花、シャンパン、ラオウ、…色々プレゼントありがとうございました。

UFO替え歌でお祝いしてくれました。 その歌詞と、皆さんの寄せ書き。
090104-03.jpg 090104-04.jpg


集合写真   正月あけにもかかわらず集まってくれて、本当に有難うございます。
090104-05.jpg
女子とほあきん。

男も入った。
090104-06.jpg
オトコのみの写真は…マコンドでみてね。

正月早々で、こんなに多くの皆さんに祝福していただいて、感無量。

090104-07.jpg090104-08.jpg090104-09.jpg090104-10.jpg

1月5日生まれは… 健康には困らないらしいよ。
いろんな占いでボクはいつもそうなるんだけど。

今年もよろしくお願いします。




 
12月31日→1月1日
カウントダウン 年越しパーティー

2008多くの人と出会い、サルサをともに享受することができました。
一緒に年を越した皆さん、ご家族や、恋人と年を越した皆さん、有難うございます。

081231-01.jpg 081231-02.jpg
エンパナーダ? ポンデケージョ?ケージョ(チーズ)じゃなくってひき肉だけど。名称は何?
おいシカったです。ルナちゃん。

081231-03.jpg  081231-04.jpg
ハッピーニューイヤー    フェリス アニョ ヌエボ   あけましておめでとうございます。

081231-05.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんとともに、もっと多くの仲間を迎え、サルサをともに享受できるように、ガンバリマス。
よろしくお願いします。

081231-06.jpg 
明け方。向かっているのは… 朝日神社。(ブルーノートと交番の間だよ)

おみくじひいたよ。   →   →   →    チーム大吉
081231-07.jpg 081231-08.jpg


 
 


12月25日(木)
クリスマスパーティー&忘年会&発表会お疲れ様会…
081225a.jpg 081225b.jpgクリスマスだけど、メインはおでん…
その他、皆さんの持ち寄りパーティーです。ありがとうございます。

081225c.jpg081225d.jpg

081225e.jpg081225f.jpg

081225g.jpg081225h.jpg

今年新しくマコンドの仲間になった皆さん、メリークリスマス。
1年め、2年め、3年め… 静かで平穏なクリスマス、来年も再来年も… 
サルサとともに、マコンドで、静かで、平穏で、楽しく、盛り上がるクリスマスが、送りたいものです。




081223a.jpg  081223b.jpg
メリー クリスマス。  フェリス ナビダッ!!
ヘスス クリスト 生誕おめでとう。

081223c.jpg081223d.jpg

ともゆき君、ののこ。お誕生日おめでとう。

12月23日(火・祝) マコンドクリスマス発表会

ダンスはうまく踊れない。
081223-01.jpg  081223-02.jpg

コパ・カバーナ
081223-03.jpg  081223-04.jpg

さいしょは Guuuh !! じゃんけん ぽーんっ! みんなちょきなんだけど…
081223-05.jpg  081223-06.jpg

着替えた僕は、 フエゴ ア ラ ヒコテア 
081223-07.jpg  081223-08.jpg
1年以上踊って、やっとまともになってきた。

ミ・チーナ
081223-09.jpg  081223-10.jpg

イマまで、一生懸命練習してきました。 みんなホントに成長しました。
1月からは、次の振り付けに進む人、新しく始めたい人。 楽しく頑張りましょうね。
 

 

トロピカルジェム。パフォーマンス!!
081221-06.jpg 081221-07.jpg  081221-08.jpg
パフォーマンスすごかったよ。こんなに近くで見れて、感激。

朝、大須で買ってきた、はんてん。踊った後にプレゼントは、
暑かったと思いますが…。

081221-09.jpg
みんなで集合写真。 入りきらなかった方、ごめんなさい。
ホントに多くの方が集まっていただけました。

もっと広い会場借りて、イベントできるようになるまでガンバろっと。3年後の10周年!!
 
12月21日(日)
トロピカルジェムがマコンドにやってきた。ワークショップの写真だよ。

初級のレッスン 
081221-01.jpg  081221-02.jpg

081221-03.jpg


中級レッスン
081221-04.jpg  081221-05.jpg

みんな、レッスンどうだった?
楽しかったよ。

