カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

12月14日(クリスマス)
発表会は無事終了だよ。安どの表情。
081214a.jpg 081214b.jpg

パーティーは、金・土・日のパーティーに来ている、いろんな人たちで盛り上がりました。
081214c.jpg 081214d.jpg

今年1年はホントに多くの新しい仲間が増えました。最高のプレゼントです。

12月14日(日)
クリスマスパーティー&発表会。
総勢30人以上が発表、応援していただいた非常に多くの皆様、
メリークリスマス。

ダンスはうまく踊れない。 
081214-01.jpg
081214-02.jpg
うまく踊れた。


コパカバーナ 上達しました。
081214-03.jpg
081214-04.jpg


マコンデーロス。 
ご感想をどうぞ。
081214-05.jpg
081214-06.jpg


ミ・チーナ 20人近く踊ったよ。今回が初舞台の皆さんよく頑張りました。
2回目3回目の人たちは落ち着いてきましたね。
081214-07.jpg
081214-08.jpg

ご挨拶。
081214-09.jpg
081214-10.jpg

皆さん本当にありがとうございました。

ベリー ハッピー メリー クリスマス!!

23日(火)もお楽しみに。 
12月だよ。あっという間に。
当然のことだけど、年をとるごとに、1日が短くなっていく…。
今年は何をしていたんだろう?ってぐらい早いな。

ところで、来週の日曜日には、1年納めの発表会、パーティー週間が始まっちゃうよ。

14日(日)、23日(火・祝)
  クリスマス発表会&パーティー。
21日(日)
トロピカルジャム ワークショップ&パーティー

準備もしなくちゃいけないが、
休みの予定も決めなきゃいけない。
年末年始イベントも…
年始といえば、ボクの誕生日だよ。1月5日。
プレゼントは前後半年間受け付けてますけど。
東京出張の後は、いつもの電車にいつものランチに、いつもの買出し。

今回は、CDはあまりなかったよ。
ボクのコレクションと、皆さんの分で、80枚くらいか。

DVDとVHSビデオのほうがお宝があったよ。
まだ、エクトル・ラボーのライブしか見てないけど。

そういえば、先々週石橋楽器で見つけたジョバンニイダルゴの教則DVDも見てないな。
コアリズムの研究もしなくちゃ。
ところで先週はハードだったよ。

木曜日
愛知県立大学で、社会人再教育の講義。
金曜日
東京出張。

これら2大プロジェクトのために、すごく準備したし、勉強したよ。
大学での授業の準備大変だなあ。

夏季集中講義とか、やりたくなったけど。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
しばらくブロ休んでたよ。申し訳ない。

昨日(火曜)
の夜は久しぶりに、ウェルビー行った。

入浴前体重 71.6キログラム
入浴後体重 70.3キログラム

1ヶ月ぶりぐらいに体重計乗ったけど、72キロきってたよ。

どうりで、疲れがたまってる? と思ってた。
ふくらはぎ、乳酸取れないまま次の日が来るもんなあ。

