カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

明日あさっては、EDWIN&FUMIKO 2DAYSだよ。

大阪からは12人以上が、名古屋に来る予定です。
だから皆さん一緒に楽しもうね。

神戸チームのパフォーマンスメンバーには、
皆さんお世話になったあの人が…。応援しよう。

パーティーでは、EDWIN&FUMIKOもPEPE&ホアキンも踊るよ。
DJは、ホアキンとホアキン2号、EDWINも乱入するよ。いつもどり。

EDWIN&FUMIKOと一緒のパーティーはほぼ1年ぶりだよ。楽しいな。楽しみだな。
お二人がフロアーにいるとき、僕は、覚醒するよ。久しぶりに、
たぶん明日は、いつものボクとは違うよ。レッスンもショーもないしね。
デラルスライブ行ってきたよ。
一緒に楽しめた皆様、ご無沙汰にお会いした皆様。
楽しめましたね。

3年半前(ほぼ4年前?)のダイヤモンドホール以来の名古屋だったよ。
12月だったね。

ところで今回は、新しい「CDCALIENTE」(アツイの意味)
からの曲、懐かしい曲、未発表曲色々で盛り上がったよ。

ビールいっぱい飲んだ。
5:30に今池に行って、TOKUZOの近所の韓国家庭料理屋でメシ喰ってビール飲んだ。
オモニは、ホントにおばちゃんだった。気に入った。メシすごくうまかっら。

ライブまってる間も
ライブ中も
ライブあとも

ビール飲んだ。

デラルスの皆さんは、写真やサインにも快く応じていただきました。
ありがとうございました。
27日(土)は
EDWIN&FUMIKOレッスンです。
昼間のパフォーマンスレッスンはお休みです。
アツシ&ののこのレッスンもありません。
尾崎君は東京に行ってます。

16:00~
EDWIN&FUMIKOレッスン
3レッスン

19:30~
Pepe&ホアキン
はじめてトライアルレッスン
いつもどおり。

20:30~
ナイトクラブ
22:00ごろ
ORGASUMICAパフォーマンス
25:00終了。

明日はデラルスだよ。
突然の臨時休業で申し訳ないです。

「新しいアルバムのチラシ置かしてください」の電話が今から2週間前。
チラシみたら、ライブの告知だよ。
周年の準備であわただしいときに…。

パーティー盛りだくさんで、いつ休むか相談していたときなので、ラッキー。
みんなで、遊びに行こう。ということにしましただ。

イヤー楽しみだなあ。
3年前か、4年前の冬に名古屋でライブがあった。ダイヤモンドホール。
前座で踊らさせていただきました。懐かしいな~。
アフターパーティーでは、サインもらっちゃったよ。
DJ前に飾ってあるでしょ。

ボクが学生のときには、本当にすごい人気だったんだ。
詳しくは過去の日記さかのぼってね。かなり過去だけど。
7周年イベントには、多くの皆さんが遊びに来ていただけました。
有難うございます。

肉体よりも、精神や、脳みそが疲れるなあ。
昨日は日本酒でいい気分だったよ。

明日25日(木)
昼間はいつもどおり。
夜は臨時休業です。

オルケスタデラルスのライブに行きます。
マコンドからは10名以上で行きます。
前売チケットまだの人は、当日券で、楽しみましょう。

場所、今池 TOKUZO
時間 18:30オープン 19:30ライブスタート
サマージャンボ当たったよ。
20枚かって¥600。
080918.jpg
なんと。

ラッキー

¥10,000 と¥3,000も当たってた。

20枚で、4枚だよ。
(2枚は¥300で誰でも当たるに決まってるけど)
¥6000ご購入で、¥13,600
利益¥7,600ですだ。



¥3億
当たらないかなあ。

3億当たったら…マコンドどうしようかなあ。
東京に行った目的。
CD買う。

皆さんのためのCDは今回25枚程度です。

色々仕分けたりその他もろもろあるので、店頭に並ぶまで、もう少しお待ち下さい。
東京行ったときの楽しみ

①新幹線から富士山を拝む。
 頑張って起きてたが、曇りで見えなかった。残念。
 見えない率のほうが、見える率より上回ってるんですけど…

②マサラダイニング。
 下の記事読んでね。過去のも読んでね。

③名古屋駅で、きしめんを食う
 帰ってきたな~ってかんじ。
9月5日(金)東京行ってきたよ。
何をしに行ったかは秘密なんだけど。

東京駅でいつもどおりのことが済んで、
いつもどおり新宿行って、
いつもどおりマサラダイニング。
いつもどおり3種類のカレーランチ。
いつもどおりほうれん草チキン、えびの甘いカレー、中途半端に辛いミートのカレー
いつもどおりカレーの上には万能ねぎがのってるよ。
ほうれん草チキンカレーは、いつもどおり、「ごはんですよ」の味がしたよ。
ところで、プローンマサラ。えびの甘いカレー。
懐かしい味がするのに気がついた。
ヨークの味がするよ。

インドカレーやでは、辛いカレーはヨーグルトで甘くするからな。

でも、ほうれん草も、プローンマサラも、癖になるんだよね。
おいしーよ。

ところで、いつものおねいさんがいなかったぞ。
