カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

おまけ画像。
d-080721-06.jpg
おばけ画像… じゃないよ。
だれでしょう。
d-080721-07.jpg
海の日イベント
2日目(21日祝月)浴衣ナイトクラブ
d-080721-05.jpg
マコンドのナツ。

d-080721-03.jpg
恒例になってきたね。

d-080721-04.jpg

オガタクはいつもいい顔してるね~

d-080721-02.jpg

皆さん自分にあった浴衣選んでるよ。キレイだね~。

d-080721-01.jpg

スイカも毎年恒例になってきた。
今年のスイカは特別でかかったけど、おいシカったよ。
発表会後のパーティーは
d-080720-06.jpg
りんりんお誕生日おめでとう。
夏休み楽しんできてね。

d-080720-07.jpg
Taizoさんお誕生日おめでとう。
3○才も楽しい1年だよ。

d-080720-09.jpg

たのしーな~。

d-080720-08.jpg
これからもよろしくお願いします。
マコンデーロスの写真だよ。
d-080720-10.jpg


d-080720-05.jpg

次回のマコンデーロスは…
海の日イベント

発表会応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。

d-080720-02.jpg

初発表会の皆さんは特にがんばってくれました。

d-080720-03.jpg


発表会経験者の皆さん、新しい演目披露した皆さん、

d-080720-04.jpg


ステキなパフォーマンスでした。

ありがとうございました。
7月19日(土)
3連休の初日、ロドリーゴさんをゲストDJのナイトクラブ
d-080719-01.jpg
多くの方にお集まりいただきありがとうございました。

さて、8月ですが、第3土曜日は、おぼんなので、ロドリーゴさんはお呼びしません、あしからずご了承下さい。

お盆の予定

15日(金)
 La33ライブのため、マコンド週日お休み
16日(土)
 レッスン未定 ナイトクラブ20:30~あります。
17日(日)
 レッスン未定 プリメーラサルサ あります。
そうそう、今日(木曜)の昼は、サイゼリヤ。
ガーデンサラダと、ほうれん草と、キャベツのぺぺロンチーノ。

めんさいこー、こむぎこさいこー。



ところで、そろそろ、浴衣の準備しなきゃ。
みんなも浴衣の準備しといてね。

コメヒョウいかなくっちゃ。

こないだ、大須商店街で、コメ君とヒョウちゃんの着ぐるみが歩いてたよ。
ちなみに水曜の昼は、やぶひこいった。

チャコットの隣のうどんや。

ミニとりどん&ミニきしめん セット

とりどんとは、海のトリトンのどんぶりです。

きしめんうまいよ。

名古屋駅ホームと同じくらいうまいな。
月曜はあんかけスパだった。

5時前になってたので、あんかけスパ喰いたくなった。

さーちーの話では、今日(月曜)のぴーかんで、スパゲッチィヨコイの事やってたらしい。
僕はなるともみてた。

で、内山君の取材で、今週だけの特別メニューがあるらしい。

いってみたよ。


¥2,000もした。


麺1,5 トッピングは、ピカタに、ミートボールに、チキンカツ。もちろんミラカン。

山みたいのが出てきたよ。


ぺぺ先生はサラダにして、この山みたいの2人で食った。

チキンカツのころものせいで、腹パンパンだ。チキンはぺぺ先生食べないから、4切れ(でかっ)全部先に食べた。それだけで、結構なもんだ

ミートボルもピカタもすごいよ。

店のおねいさん(おばちゃんのこと)のはなしでは、昼に、テレビ見て早速来た人が一人だけいた。だって、 一人で完食したらしぞ。 
どうも、麺トリプルのミラカン食べる人は結構いるらしい。

おねいさんは気さくで、感じよくて、気立てのいい人だよ。
思い出した。昨日の夜は、レッスンの後、ウェルビーいった。
その後、自転車で、どんどんどんどん ドンキホーテ行った。
サウナ後なので、汁ものだよ。
ドンキのフードコートの広島らーめん初めて入った。

つけ麺がメインらしかったが、よく分からんので、味噌らーめん喰った。

真っ赤な味噌だけど、辛くなかったよ。甘みとうまみが絶妙にうまかった。

ところで、ドンキで何を買ったかは、ないとくらぶで分かるよ。
さっき、麺屋鈴木に行ってきた。

中華そばや。 これぞまさしく中華そば。
かつおだしの透きとおった汁だよ。 中華そばサイコー。

場所は、住吉通を錦三の中まで行ったところ。
うどんの安べえから、もう少し北だよ。 
あと2週間で、海の日の連休だよ。
発表会参加する皆さんも、モチベーションが上がってきてるよ。
衣装も続々と準備始まってるしね。

詳細決めたり、ポップの準備始めなきゃ。
みなさんへのお土産もあった。
告知だよ。

ほあきん杯
リトルワールド写真コンクール


みんなのお写真
SDか、メモリスティックなどの記録媒体で、持ってきてください。

マコンドで、写真展示するよ。
愉快な写真持ってきてね。
ビールは良いな。d-080629-10.jpg


ショーの後は、色々してたら時間なくなっちゃったよ。
ドイツまで直行。ビールでくつろいで、時間なくなった。

その後僕は、フランスでちょこっとしたら、最後の巡回バスでした。

d-080629-09.jpg

エントランスのフィリピンバスだよ。
みなさんおつかれ~
ショーの後は、リラックスムード。
d-080629-11.jpg

応援・手伝いに来てくれた皆さん。 ありがとう。
中には、この写真よりも前に、いずこともなく姿をくらました人も…
だから、もっといっぱい集まってくれたね。
d-080629-08.jpg

みんなで記念撮影。
海の日、、周年で踊るメンバーも…。楽しみだね、次回はあなたたちです。
カジェヘーロスは、レッスンでも大活躍
メレンゲレッスン。
d-080629-04.jpg


お客さんたちを巻き込んでのレッスンだよ。

d-080629-15.jpg


Pepe先生は、子供にインタビュー。

d-080629-14.jpg

1,2,1,2d-080629-12.jpg
たのしいぞ~
応援に来てくれた皆さんも本当にありがとう。
たのしかったか~い?
リトルワールドその②
カジェヘーロス大活躍。

2月のNDF以来のカジェヘーロスだよ。d-080629-03.jpg


d-080629-05.jpg

d-080629-06.jpg


2月よりも格段にうまくなったよ。
みんなありがとう。
リトルワールドに行ったよ。
6月29日(日)大雨
d-080629-01.jpg

誰も歩いてないよ~。

仕方ないので、10:30の公演は中止。
11:30と、11:30の2本にしました。

マコンデーロス踊ったよ
d-080629-02.jpg

d-080629-13.jpg
d-080629-07.jpg


マコンデーロスが次に踊る予定は、8月15日だよ。
