カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

第3回WELCOME PARTYお越しいただきありがとうございました。
IMG_6122.gif

毎回お世話になっている『四川菜園』で、大盛り上がりでしたね。
IMG_6124.gif

四川菜園のお兄さんいつもありがとうございます。
なんだか、ロバートの秋山に似てる気が・・・。
IMG_6132.gif

今回参加出来なかった皆さん、次回参加してくださいね。
次回の開催は、5/25(日)です!!!
イヤー
月曜日の昼のレッスン終わってから、ずっと仕込みしてたのよ。

写真の上に写真合成する方法。

フォトショップの本と首っ引きで、勉強させていただきました。
久しぶりにフォトショップの本見たよ。

ところで、Tシャツほしい人いる?

マジで、かっちょいいTシャツ作ろうとは思ってるよ。
桜咲いてるけど、寒いよ。薄着してないかい?

ところで、ジャーン、
Tシャツ作ったよ。
どれも¥2,980 サイズはS,M,L欲しい人は、スタッフまでどうぞ。

もちろんマコンドカラーのオレンジ。
080401-1.jpg

このTシャツで、街を歩けば、これからサルサ踊りたい人が、皆に声かけてくるよ。

女性用のキャミもあるよ。
080401-2.jpg


グレーもくのラグラン男女兼用
080401-3.jpg


こちらは女性用。
いつもホアキンと一緒だね。
080401-4.jpg


レッスン・パーティーに着よう。
あなたはどれにする?
もちろん4枚。セットで¥10,500です。
