カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

新しいスケジュールなどその他もろもろだいたい決まりました。
3月3日(月)から新体制だよ。
皆さんよろしくね。

いろんなこと考えて、いっぱい苦労したよ。
春になって、新しい生徒さんがいっぱいになれば、皆ももっと楽しくなるし、
いろいろ還元も出来るよ。
皆で新しい人たちをいっぱいゲットしようね。
ミラクル整体は本当にミラクルだよ。
今だから言うけど、木曜日の朝、寝床の中で、右脚の付け根(外側)がおかしくなってて、立ち上がれなかったよ。全く、歩けなくなってた。
だけど、3階の美容院は予約してたから行かなくちゃいけなかったし。
しかも、Pepe先生とさーちーは、朝から夕方まで、勉強会。

右脚で、体重が支えられなくなってた。
自転車のほうが楽だったよ。

木曜の夜、ミラクルへ。
入念にマッサージしてもらってミラクル整体。
どれだけリラックスしてても、筋肉は緊張したままだよ。
何しても痛かった。

金曜も全く歩けない。
土曜日あさ、だいぶよくなったよ。
再びミラクル

かなり復活しました。
帰りにスギ薬局でテーピング購入。

翌日は野となれ山となれ。

当日はテーピングで、背中から、右ひざまで固めて、何とか踊れたよ。
最後の7クラーベ、想定していなかった右脚太もものうらがつったけど、、
何とか最後まで大丈夫でした。

今でも痛いし、左脚も右脚のほかの筋肉もパンパンだけど、レッスンはするよ。手と口で。

心配してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、薬くれたたかひろくん、ミラクル酒井はじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

中華そば食った。
最近はこってりしたものは大変なんだよ。

皆の大好きな大須屋と、向かいのスギ薬局の間の道を巨大招き猫まで歩いていく途中にあるすりばちラーメン。麺の里。

かつおだしでいいよ。
塩ラーメン食った。

あっさりしてていいね。
NDFお疲れ様でした。エルメスをはじめお世話になった皆様ありがとうございました。

080217-01.jpg


カジェヘロスの皆さんはほんとに頑張ったね。ありがとね。

080217-02.jpg


バジャの皆さんは、3月からよく頑張りぬきました。成長したね。

080217-03.jpg


RYOKO&RYU。かなり久しぶりの再会。ステージはもちろん、ステージの後ろでは、いろいろ勉強させていただきました。有難うございます。

080217-04.jpg
RYOKOさんを囲んでポーズ。
ハーイ、皆さん、マットです。
バットじゃないよ。 youはショック。
カクテル注文してね。080216.jpg
もうすぐNDF本番だよ。
体調管理気をつけてね。
僕はえらいことになったよ。
だけど、本番までには調整するからね。

金曜土曜のレッスンは僕は出来ないけど、しっかりPepe先生から学んでね。
ナイスなインド料理屋「インディアンキッチン」
栄2丁目のTOTO展示場奥。
日替わりランチ¥800
僕が頼むのはデラックスランチ、¥1,000
火曜日行ったら、久しぶりにかぼちゃカレーだったよ。
うまいんだよ。
壮行会お越しいただいた皆様有難うございます。
080210 01

写真だよ。080210-04.jpg

今回はじめてパフォーマンスした皆さん。
ほんとに頑張ったね。
080210-03.jpg

本番はもっとステキな体験が皆を待ってるよ。
080210-02.jpg

17日の日曜日はダイアモンドホールへGO!
今までサボっていたわけですが。
サボっていたんじゃなくて、ネットがつながらなくなってました。
ヤフーの皆さん、いろいろとありがとうございました。
