カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

昨日(火曜日)の夜、家に帰ったら、なんと「24」やってたよ。
シーズン4かな?
アラブのゲリラ組織が敵の話。

んでもって、今、東海テレビ番組表調べた。
次回は来週火曜日深夜だそうだ。夏休み中の火曜日深夜は「24」だな。

ところで、番組表見たら、なんと、
今、金曜日の深夜2:45~
「ダイバスター」やってるじゃありませんか。
前まで、日曜深夜だったのに…それも不定期。
金曜も不定期なんでしょうか?

そうか、金曜日は、ウルトラセブンの前にダイバスターが見れるな。

そうそう、金曜日は、一時帰国中のまこちゃん。まこと先生が遊びに来るよ。
火曜日、大阪行ってきた。
めっちゃ早起き。主たる目的は1:00終了。

ところで、大阪名物って何?
お好み、たこ焼き。

でも、これって、昼ごはんにはならないと思う。
大阪の人は、これをおかずに白いご飯食べるけど…。

うどん…。

大阪のうどんいいよな。

さて名古屋名物は、昼ごはんになるものいっぱいあるよね。

昼ごはんで、大阪行ったらこれを食べる!ものってなに?
