カフェマコンドオリジナルブログ

サルサスタジオ「カフェマコンド」の日常をブログでお届けします

プリンター(複合機)新しくしました。
修理出したら、送料と修理費で、12000円くらいだって、、、

で、新しくした。

そのため、消耗品が使えなくなりました。

キャノンのプリンターインク

BCI-3eの詰め替えインク欲しい方、どうぞ。
そうそう、無印に行ったら、タンゴかかってんの。
ユウセンかと思った。

2度目に行ったらまたかかってるから、売ってるんかしらと思ったら、ありました。¥1,050なので買ってみました。
聴きやすい曲にアレンジしてあるよ。

サルサはなかったよ。
プエルトリコのヒバーロあったけど。
NDF'07が終わってからあっという間に5月が過ぎていく。
ブログの更新5月2回目か。
1回こっきりになりそうでした。

ところで、いろいろ忙しいぞ。
東京行ったり、(CD買ってきた)
↑もちろんほとんどきいてない。
3月に買ってきたCDも聴いてないのある。
ということは、DJじゃなくて、コレクターだな。

CD今のままでは収まりきらないので、無印でボックス購入。
整理中。

6月3日には、京都からゲストDJとして、ロドリーゴ西さんがいらっしゃるので、DJ周りキレイにしとかなくっちゃな。

今週末はゲストDJダニエル。
僕のDJは短くなるので、新曲ばっかり投入してみよっと。みんな踊ってね。
気がついたら、しばらくぶりのブログ。
ところで、今週末は、

NAGOYA DANCEFESTIVAL 2007

皆さん応援してね。

発表会に参加する皆さんから一言。

初めての発表会で緊張しますが、とにかくがんばります!(あゆみ)
笑顔で観せます!魅せます!(マリア)
昨年よりも成長した踊りがしたいです。(みよこ)
完全燃焼したいです!(さちえ)
パフォーマンス命!がんばります。(カメダ)
がんばるぞー おー♪(くみこ)
楽しく笑顔で(ぶち)
笑顔で踊るぞ!(チャーリー)
見に来てくれる人のためにがんばります(おっちー)

はじめての人、去年も参加した人、初めて間もない人。
声援よろしく。
